2017年1月14日土曜日

2017年1月14日出走馬

レッドアヴァンセ

京都11R 4歳以上1,600万円以下 新春S 芝1,600m

新年2頭目は、クラシック戦線で散々楽しませてくれたレッドアヴァンセが自己条件に戻って迎える復帰戦。

先週のこともあるのであまり語りませんが、ここは未勝利戦とかとはまた違った意味で「何が何でも勝って欲しい1戦」になります。

かなり強い相手ではあるけど、こちらは1年間G1戦線で上位まであと少しってところで戦い続けてきた馬ですからね。

みんなの夢の為に合わない距離を使われてた3歳が終わって、適性通り走れる4歳は是非とも飛躍の年にして欲しいと思います。

雪の馬場が合わなくてもそれを乗り越えられる力はあるはずなので、なんとか開催だけはお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿