2017年1月14日土曜日

2017年1月16日出走馬

追記:15日の競馬が延期になったのでタイトルだけ修正しました。

インストアイベント

中京11R 4歳以上1,000万円以下 知立特別 芝1,400m

さて新年3頭目にして大口出資馬が初登場。

一昨年の勝ち上がり以来、かなり久々にベスト条件と言える中京芝1,400mに挑みます。

1,000万下より上になるとこの条件が少ないので、明日はホント貴重な機会ってことでなんとか出走できたこのチャンスを活かして欲しいっすね。

ただ、じっくり過ごしてるうちに調教で動かなくなってきたのはちょっと心配。

歳とってズルくなったってだけで、レースに行けば普通に走ってくれるって感じならいいんだけど、気力そのものが衰えてたりするとさすがに立て直しは難しいですからね。

しかも内枠に入ってしまったのも厳しくて、せっかくのチャンスはちょっと運が向いてない感じはあります。

それでもなんとかここでいい結果を出して2017年も楽しませて欲しいですね。

用事あってTV観戦になりますが、全力で応援してますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿