2017年1月30日月曜日

スタイルリスティックの15見学 2017.1.27

大口出資馬の更新が終わったので、初日のノーザンファームに戻ってまずはスタイルリスティックの15から。

基本的に好みな仔を出すスタイルリスティックなので割引は必要なんですが、これはいいと思いました。


何と言うか、走るノーザンファームの雰囲気ありますねw

坂路のペース自体は16秒から17秒で乗ってるけど、気性も考慮して本数を週1本に抑えてるみたい。

やっぱりジゼル以来ずっと気性面で難しいところがある血統なので、あんまり急がずに秋ぐらいを目指してやってるそうです。

馬格のないハーツ牝馬だし、これぐらいでいいと思いますね。

久々にご縁のあったスタイルリスティックなので、長く活躍できる馬に育ってくれればと思います。


血統的にも楽しみにしてた仔だし、また次に会うのが楽しみっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿