2017年1月29日日曜日

2017年1月29日出走馬

アルーフクライ

東京3R 3歳未勝利 ダート1,600m

こんな時間だし明日も早いので、思いは強いんですが簡単に。

まず1つあるのは、ダート試せる機会はまだあるんだから、ここまで待ったんなら条件ピッタリそうな芝2,400mを使えばよかったのにってことで、、

まぁそれは仕方ないにしても相手が強いですよねぇ。

まだダートが未知数の段階で、この相手と走って勝てるイメージは全然ないんですが、そこは田辺騎手の腕と能力の絶対値でなんとか。。

今日も社台ファームでこの仔の話が出て、「いくら運がないって言ってもあの馬がこの時期まで未勝利ってのはちょっと信じられない」と。

これは宗像先生を批難するとかいう文脈では全然なくて、もうとにかく「信じられない」って話でした。

過ぎちゃった時間は戻ってこないですが、少しでも期待に追いつく為にも、得意条件とは思えないけど明日こそなんとかして欲しいですねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿