2017年1月29日日曜日

2017年1月28日出走結果

レッドジョーカー

東京8R 4歳以上1,000万円以下 ダート1,400m

 結果:15着 1:27.6 (2.7秒差)

すごくいい感じで先行して、これは陣営の手応え通り行けるんじゃないか!?とか直線向くまで思わせといてからのシンガリ負け、、orz

まぁしかし休む前もこんな感じのレースしてたし、これで息が持つようになればまだまだやれる、、とか思ってたら何か藤沢先生から怪しいコメントが出てますね。

半年も休んでこの内容で現役続行を諦めるんだとしたら、さすがにもっとずっと早く諦めるべきタイミングはあったと思うので、ちょっとこれはもう少しなんとかして欲しいですねぇ。

とりあえずまずは次の更新を待とうと思います。


レッドコルディス

京都9R 3歳500万円以下 梅花賞 芝2,400m

 結果:競走除外(疾病)

いやぁ、、

いつまで呪われ続けてるのかと個人的には泣きたくなりました、、というか苫小牧のホテルで朝起きて本当に涙が出てきましたね。。

しかし当然ながらこんな出資者以上に陣営にとっては無念だったと思うし、あのコメントを読んだら自分の運云々なんてどうでもいいことを考えたのが恥ずかしくなるぐらいでした。

暖かそうな服を着てるコルディスの姿も見てましたし、これでダメならもう寒い時期は無理ってことなんでしょう。

残念ですが、幸いこれで彼女の競走馬生活が終わるわけでもないので、次に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿