2017年1月30日月曜日

レッドファンタジアの15見学 2017.1.27

さっきの森下厩舎では、レッドエルザの15ともう1頭出資検討馬を見せて頂いたんですが、そちらは後でまとめて更新します。

というわけで続いてはまた牝馬の厩舎に移動してレッドファンタジアの15と初対面。

これは普通にいいですよね。


体重も450kg台に乗せてきたみたいで、これは相性のいいUnbridled's Songがいい感じに効いてきてるんじゃないでしょうか。

動きも運動神経を感じさせていい雰囲気ですよね(写真はちょっと脚が曲がって見えますが、、)。


早い組で進められてて、乗り味もすごくいいのでこの村上厩舎の中でも評判いいみたいですよ!

ただ、鹿戸先生が夏から使うタイプの馬ではないんじゃないかなぁってことで、目標は秋と思っていてくださいとのことでした。


基本的にはお母さんがいた厩舎に入るレッド二世っ仔の中で、橋口先生が引退しちゃったこの仔は、鹿戸先生が是非やりたいって言ってたみたいな話を聞いたことがあるので、どういう風に仕上げてくれるのか楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿