2017年1月20日金曜日

2017年1月21日出走馬

レッドアルカナ

中山7R 4歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,800m

なんか今週もカルディアとゲルニカが出走週回避で、一体いつになったら許して頂けるんでしょうか、、(涙

この3週間だけで出走馬4頭に対して出走週回避が5頭と前週回避が2頭ですか、、

これは間違いなく世界で1番酷い一口馬主だと思います。

さすがに運が悪すぎるのでしばらくブログお休みって決心をもう8割方してたんですが、なんか実際やっぱり走ってくれる馬がいるのにこれまで書いてたブログを書かないってのもそれはそれで申し訳なくて、、

なんかもうよく分かりません。

とにかく、久々に芝で走ってるところが見られるかもと思ってたのにやっぱりダートのアルカナです。

芝も大概ではあるけどこの面子ならダートを選んでも仕方ないって面子で、いまんとこもう明らかにレースのレベル次第って走りになっちゃってるので、この面子なら十分やれると思うけどなぁ。

馬自身の成長もきっとあるはずだし、なんとかいい走りを見せて欲しいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿