2017年1月22日日曜日

2017年1月22日出走結果

レッドソレイユ

中京4R 障害3歳以上未勝利 芝3,000m

 結果:4着 3:20.2 (0.7秒差)

なかなかいいレースをしてくれましたが少し相手が強かったですかねぇ。。

それでも、もう少しで勝ち上がりってところまでは間違いなく来てくれてると思います。

飛越も上手とまではまだ言えないにしても、初戦のことを思うと劇的に上達してると思うし、なんとかこの調子で勝ち上がりまで行って欲しいですねぇ。

何よりレースを投げ出すことも多かったこの馬が、これで3戦連続しっかり最後まで走り切ってくれてるってのは嬉しいですよ。

障害戦って5着以内の優先出走権はあるんでしたっけ?

この調子でもう1つ使えれば相手によっちゃ行けるんじゃないですかね!


レッドマジュール

中京10R 4歳以上500万円以下 庄内川特別 芝1,400m

 結果:13着 1:23.0 (1.4秒差)

上手く出て道中の位置取りも悪くなかったので行けるかと思いましたけどねぇ、、どうなんでしょ、気持ち道中から手応え悪かったですかね?

石橋脩騎手も自信あったからこその大外ブン回しだったと思うんですが、直線は全く伸びませんでした。

結果的には手術明けで動けてない部分が大きかった気がします。

ここ使って次は変わってくれるといいんだけど、、権利ないとしばらく使えないからなぁ。。

とりあえず当面は元の状態に戻すのがまず最初にあってって感じだと思うので、こうなると残念だけど期待通り今年こそ重賞戦線!ってのは夢のまた夢になっちゃうわけですが、、

まずは早く元の姿を取り戻して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿