2017年1月21日土曜日

2017年1月22日出走馬

レッドソレイユ

中京4R 障害3歳以上未勝利 芝3,000m

年末から除外が続いて調整が難しそうだったけど、最初の出走予定から1か月ちょい経ってやっと出走することができました。

夏の障害デビュー戦は絶望的に飛越が下手で途方に暮れてたけど、ここ2戦はなんとかなってきてるのでそろそろ結果を出して欲しいところです。

上では通用しないにしても1つぐらい勝って平場に帰ってきて欲しいんですよね。

周りに強いのが3頭ぐらいいて厳しい1戦ではあるけど、元々はうちも府中の芝でデビュー勝ちしたような馬ですから、なんとかやってくれることを祈ってます。


レッドマジュール

中京10R 4歳以上500万円以下 庄内川特別 芝1,400m

こちらは去年の夏から鼻出血やらノドの手術やらで順調さを欠いてしまっての復帰戦。

さすがに初戦からってのは辛い、、というかこんな感じの出走は最近とんと掲示板にすら載れてないんでまずは無事に走ってくれればってところですね。

力は明らかに上位なので、色々と上手く行けば普通に勝てるレースではありますが、、とりあえずはそこまで期待せずに見守りたいと思います。

庄内川特別と言えばインストアイベント(が人気で大敗)ですからね。

縁の深いレースでもあるので、昔のことをちょっと思い出しながら応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿