2017年1月26日木曜日

2017年1月28日出走馬

急に休みが取れたので明日から北海道に行ってきます。

ただ、、明日は北日本で暴風雪だそうで、そもそも飛行機は飛ぶんでしょうか。。

帰りは大丈夫そうなので、上手く飛べたら土曜日の夕方に帰ってきてそのまま遅くなりそうな用事があって翌日は朝から府中、、となる予定ですw

レッドジョーカー

東京8R 4歳以上1,000万円以下 ダート1,400m

入着することがないままあっという間に8歳を通過してしまったジョーカーが半年ぶりに帰ってきます。

さすがにこの歳でこれだけ休んで大敗ってのは許されることじゃないと思うけど、、まぁさすがに初戦から走る馬でもないし今回は厳しいかなぁ、、

それでも状態はかなりいいみたいなので、上位は難しいにしてもまずは続けててよかったと思えるような競馬を見せて欲しいですね。


レッドコルディス

京都9R 3歳500万円以下 梅花賞 芝2,400m

頓挫が続いてしまってなんとか出走まで辿り着いたコルディスの2戦目。

熱発が怖いながらも最後はしっかり仕上げてくれて、牡馬が相手でもチャンスあるんじゃないかって思える状態で出走できるのはホント陣営に感謝ですね。

すっきりした馬体でハーツクライならこの距離も合ってるはずだし、ユタカ騎手を背にここで連勝を決めてくれないかなぁ。

まだ新馬から特別の連勝!なんて夢が見られるところにいる馬なので、VTR観戦にはなりますが、心から楽しみに応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿