2015年6月21日日曜日

レッドジゼルが小豆島特別に挑戦

今日の出走はレッドジゼルが挑む小豆島特別。

最近2頭出しが多かったこの馬だけど、今日は久々に1頭だけでの出走。

このクラスでは明らかに上位で、掲示板に載った回数だけでもう8回を数えるぐらいなのでそろそろ結果を出して欲しいんだけどね。

逆に言えば勝ち切れないのもこの馬なので、今日もなんとか運が向いて勝ち切ってくれればなぁと思う。


ただちょっと相手が強いんだよね。

前走勝たれてるセウアズールとか上のクラスでも上位の競馬をしてたアトムの降級馬組と、あとポラリスさんのノーブルコロネットが強敵。

このコースだけに、3頭ともディープ産駒ってなるとうちのがやっぱり勝ち切るのは難しいよなぁ。

今日は得意の4着狙いかな、、?

これが社台募集締切り前の最後の出走なので、景気づけにいい結果よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿