2015年6月18日木曜日

レッドエンブレムの八王子特別は11着

この馬では初めての口取りチャレンジだったレッドエンブレムの八王子特別は、昇級して2戦連続の2桁着順になる11着。

ただ、着順は悪かったけど前走からの上積みを見せてくれてのレースだったと思うし、このクラスは足りないって感じではなかったと思う。


揃ったスタートからガンガン押して行って、すぐに無理なく3番手につける。そのままいい感じに最内を通って最後のコーナーまで行ったのでこれは行けるか?と思ったけど、仕掛けた4コーナーから手応えが怪しくなってしまって、内田博騎手が豪快なアクションで追ったもののヨレたりして伸びられずの1.6秒差11着。

体重がまだ謎の長期休養前より10kgも重いように、内面が出来上がってない感じだったのでこれから叩いて行ってどうなるかって感じかな、、


とか言ってたら外傷からか左前の球節が浮腫んでしまったようで、また放牧に出ることになってしまった。

う~ん、、残念だけど仕方ない。

また改めて使って行ってどうなるかってことになるけど、次に期待しましょう。


見た目は太くないと思ったんですけどねぇ。


ちょっと気合いは足りない感じかな?


いい感じに返し馬に入って、、


いい感じに前につけられたものの、、


伸び切れませんでした。


まぁ次だよ次!

0 件のコメント:

コメントを投稿