2015年6月1日月曜日

ポムローゼが骨軟骨腫で大ピンチ、、

今日、何もないのに急にポムローゼの近況が更新されてたのを見て、もう乗り越えたと思ってたチャッターリップスの11が亡くなった時のことを一気に思い出して心臓が止まりそうになった。

内容は不幸中の幸いと言うか、骨軟骨腫が発見されて手術をしたって更新で、どうなるかはしばらく様子を見ないと分からない感じみたい。

予後が悪い病気でもないみたいなので、運が良ければここからまた軌道に乗せてくこともできるはずで、なんとかここは運が向いて欲しいなぁ。。


どっちにしろこれで一気に年内デビューもかなり厳しいところまで追い込まれちゃったのかな。

まぁうちの大口出資馬が順調に行かなくて年明けまでデビューできないなんてのはいつものことっちゃいつものことなのでw、、(泣

気長に待とうと思います。


しかし、、

いくら続けててもこの手の更新は苦しいものだし、悲しいことは簡単には忘れられないですね。。

無事であっただけで心から感謝です、本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿