2015年6月14日日曜日

レッドソレイユ今度は勝ちたい6戦目

昨日は残念ながら口取りならずで、リベンジの今日は昨日と同じく3頭が出走。

まずは前走大先輩のレッドシェリフにやられてしまったディープ産駒、レッドソレイユの6戦目。


素質上位と思いながら鬼の長期放牧以降結果が出てなくて、それが前走やっと勝ち負けの競馬を見せてくれてのここなので期待は大きい。

強敵は揃ってるけど、新馬戦のことを思えば元々レッドソレイユだってこのクラスにいる馬じゃないからね。

ここはなんとか勝ち切って欲しいぐらいの気持ちでいる。


相手関係としてはレアリスタが断然で、レアリスタほどじゃないにしてもサーストンコラルドが明らかに実力上位って感じだよね。

前走を見てもレアリスタは相当強そうだから、絶好調同士でやったらここには勝てないかも。

ただ、堀先生らしくまだ緩め仕上げってところもあると思うので、軌道に乗ったいまのレッドソレイユなら勝負になるはず。


強かったはずの馬が全然になってもしっかり立て直してくるところはさすが藤沢先生ってところなので、いまの勢いでなんとかこの強敵を突破して欲しい。

いまやうち唯一のディープ牡馬なので、ここからの反撃に期待してるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿