2015年6月7日日曜日

レッドマジュール距離短縮で7戦目

今週は2頭が出走で、1頭は堂々のG1挑戦なのに更新が日曜の朝になっちゃいました。。orz

そんなG1挑戦に向けて勢いをつけて欲しいのが、今度こその初勝利に挑むレッドマジュールの7戦目。


勝ち上がれないはずない、、どころかこの春はG1戦線で活躍してるところまで妄想してたこの仔がまだ未勝利戦を走ってるなんて、考えもしなかったよなぁ。。

とかそんなことも言っていられないここは、最近の折り合い難を気にしての距離短縮で、前走から一気に400mも短くしての1,400mに挑戦。

騎手の進言での距離短縮と言っても、割と馬任せで走らせるタイプの柴田善騎手だしなぁ、、なんてそこはかとない不安もありながら、それでもそろそろ結果を出してくれるんじゃないかと期待してる。


相手は同じディープ産駒のトリノレージョが断然だろうなぁ。

府中1,400mでは2戦して僅差の2着2回だから、鞍上も岩田騎手でまぁ勝つ気満々なのは間違いないでしょう。

こっちのG1の日なんだからもっと上位の騎手を確保してくれればいいのに。。


もう使い出して5戦目でそろそろ限界、、と言うか既に限界を超えてるような感じもあるので、もうどんな形でもいいから結果を出して欲しい。

ホント何が何でも勝つつもりでお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿