2015年6月12日金曜日

レッドシェダル3戦目はなんとか見せ場を!

今週は久々に多めの土日3頭ずつ6頭が出走で、まずは初勝利を目指すレッドシェダルが阪神ダート1,400mに登場。

ここまで2戦、全くレースに参加できない状況が続いてて、その結果だけ見るともう絶望的なわけだけど、これまでの調教時計なんかを見てるときっと本当はこんな馬じゃないはずではあるわけで。。

距離もダートも合わなくても、最初から集中して走ってくれさえすれば見せ場ぐらい作る力は十分あるんじゃないかなぁ。


周りを見てもケンブリッジアローなんかは強そうだけど相手なりのタイプが多そうだし、なんとか力を出して権利取りぐらいまで行って欲しいなぁ。

この仔もまだ全然諦めてませんので、、

もう入厩して4か月半ですよ。

なんとかしようと面倒を見てくれてる橋田先生の期待に少しでも応えてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿