2015年6月18日木曜日

レッドシェダル3戦目は大敗も少し前進

少しでもいいところを見せてくれればと思って臨んだレッドシェダルの3戦目は、結果は悪かったものの微かな前進を見せた13着。

これまで全くレースに参加できない負け方が続いてた中で、今回は道中だけでも前に取りついて行く脚を見せてくれたのは大きな収穫だったと思う。


そもそもダートは全然合わない馬だと思うので勝ち負けまで行くのは厳しいと思ってて、その中でも3ハロン目11.7秒のところでポジションを上げて行けたのはこれまで見られなかったところだし、普通のレースだったら無謀としか言いようのないところ、、(苦笑

これが1ついい刺激になって次に繋がってくれればなぁ。

血統も馬体も調教時計も、、どこを見ても勝ち上がりが厳しいような馬じゃないと信じられるところは十分にある仔だから、レース選択も難しくなってくる時期だけど、これをきっかけになんとか更に前進を見せて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿