2014年4月26日土曜日

レッドムーヴそろそろ力を見せて欲しい

続いてどうしても流れが悪いレッドムーヴが藤岡康騎手に戻って8戦目。

絶好調と言われた前走では、1秒以上ありそうな豪快な出遅れから1.0秒差まで詰めたぐらいなので改めて力は上位のものがあるはず。

後はしっかりスタート決めてスムーズに追走してくれればなぁ。

どうにも勝ち上がって以降あんまり力を出し切れたレースがないので、この辺でなんとか力を見せて欲しい。

この厩舎なのでまずはとにかく出走権を確保して、そこからしっかり調整して貰うのも大事だしね。


ずっと僅差の競馬を続けてて明らかに実力上位なエーシンエムディーが超強敵で、続いて差がなくプリンセスムーン辺りかな。

ちょっと追い切りの本数が足りてないようなのでこの辺にいきなり勝てるかって言うとちょっと厳しいけど、掲示板確保ぐらいなら十分狙えるんじゃないかなぁ。


実力を発揮しないままレッドレガーロが引退しちゃった週に、不遇のレッドムーヴが久々に力を発揮してくれたら嬉しいと思う。

世間よりこの馬の実力は買ってるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿