2014年4月11日金曜日

レッドアーヴィングは障害勝ち上がり初戦

続いては正月競馬で障害での初勝利を上げてくれたレッドアーヴィングの勝ち上がり初戦。

年初から出資馬が猛烈な勢いで勝ち星を重ねてくれた口火を切った馬なので、ここで連勝して最近のひどい流れをまた上向きに変えて欲しいところ。


前走が2年以上ぶりの勝利だったわけだけど、アドマイヤムーン産駒って早熟と見せかけて意外と息の長いと言うか、古馬になってまた成長するような活躍を見せてくれるので、勢いでここもいいレースを見せてくれないかなぁ。

飛越センスは間違いなくあるので、前走もぎりぎりの勝利だったとは言えオープンのペースになる事でレースがしやすくなる可能性もあると思うんだよね。

調教もなかなかいい感じだし、ちょっと楽しみにしてる。


明日の昼に大阪に移動するのでレッドメテオとレッドアーヴィングのレースはネットでしか見られないんだけど、最近異様に大敗のレースが続いてるのでどっちかが勢いをつけて欲しいなぁ。

期待してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿