2014年4月11日金曜日

レッドメテオとにかく経験を積みたい3戦目

いよいよやって参りました桜花賞週。

東京TCが花を添えてくれたのか今週は歴代最多の7頭出走。

最初に走るのは中山でレッドメテオの3戦目。


ここまでデビューしてから全くいいところがないので今回も厳しいとしか言いようがないところではあるんだけど、陣営もこのクラスの馬じゃないって言ってくれてるわけで、そろそろいいところを見せてくれないかねぇ。

この仔とレッドリベリオンに関しては現状のままじゃ間違いなくどうにもならないので、なんとか経験を積んで成長してくれたらいいんだけどね。

名門Sex Appeal牝系の血が目覚めてくれるのを待つしかない。


ここは前走に続いて相手どうこうよりしっかり走ってくれるかどうかが大事なので。

前半から前に行けるようになっててくれると今後に希望が持てるんだけど。

なんとかエビちゃんの手綱できっかけを掴んで欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿