2014年4月21日月曜日

フジキセキの仔がクラシックを勝った

ついにフジキセキの仔がラストクロップにしてクラシックを勝ちましたね。

個人的にパイオニア的な存在が好きなのもあって、凄まじい強さでサンデーサイレンス産駒として初めてG1を勝ったのに、お父さんがライバルで種牡馬成績がそれほどでもないフジキセキってのはすごく好きな種牡馬なんです。

社台SSに行けば必ずフジキセキと会いたいと思ってたし、社台TCで初めて出資した馬がフジキセキ産駒のパヤドールだったのもきっとそんなご縁でしょう。

実はレースが終わってかなり経ってからレースを見たんだけど、自分の出資馬じゃないのに声が出ちゃうほど嬉しかったですね。

本当におめでとうございます。


ここんとこ個人的に環境が色々と変わってて、桜花賞だけは意地で更新したんですが他のレースの更新が先週からめっちゃ遅れてまして、、

加えてグリーンチャンネルの録画が超不便なケーブルテレビに移行した事もあって、しばらくレースの振り返りが適当になっちゃうと思います。

早くまた時間かけて更新が出来る環境に戻る事を祈っておりますが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿