2014年4月26日土曜日

レッドアーヴィング障害6戦目は更に前進を!

更新がもう2週間遅れてるうちに早くも社台の黄色いリストが来てしまいました。

このGWでなんとか追いつけると思うんですが、、


前走の振り返りもままならない中、中1週でレッドアーヴィングが障害勝ち上がり2戦目に挑む。

ここは重賞なんかでも好勝負してるニジブルームが実力上位なんだろうけど、前走の感じからちょっと流れと気分が向けばレッドアーヴィングにもチャンスはあるような気がしてる。

実は前走のVTRをまだ見てないんですが、、あれだけの飛越センスと2年半前の新馬戦で見せた能力があれば十分に戦えるはずなのでね。


異常な好調が続いてた年始から3月以降いきなり全然ダメになっちゃったけど、この辺で誰かが気を吐いて最終週に1つぐらい勝って欲しいなぁ。

今年の初勝利馬レッドアーヴィング。

頼むよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿