2014年4月4日金曜日

レッドロンメル改めての4戦目

今週来週と2週連続それなりの人気馬での重賞挑戦となります。

そんなお祭りウィークの露払いをしてくれるのは、最高に相性のいい馬レッドロンメル。

何と言ってもあの阪神JFの日に1Rで勝ってくれた馬なので、今回もこのお祭りの1R的なところで勝利を決めて欲しいと思う。


相当期待の持てそうなデビュー2戦と石坂先生のお言葉からかなり期待してた3戦目は、想定外の逃げになってしまって思わぬ大敗。

ここは恐らく一気に人気を下げての1戦になると思うけど、出資者的にはあの1戦はノーカウントと言うか、改めて勝ち上がり初戦みたいな位置づけなので、前走と同じぐらい期待して迎えるレースになると思う。


相手はまぁまぁな感じで、内枠からダートで底を見せてないローレルストームハナズリベンジの2頭と、超良血馬サトノキングベル辺りが力上位っぽい。

前走を度外視すればこの辺のクラス上位ぐらいの相手ならそれなりに戦えると思うんだけどねぇ、、

どんなもんなんでしょうか。


ここでまた前走みたいに大敗しちゃうと今後の展望も一気に暗くなって来るし、逆にいいレースを見せれば改めて今後に期待って感じだよね。

陣営のトーンが上がって来ない分、初勝利の時より感じは悪いけど、改めて期待させて貰えるようなレースをお願いしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿