2012年12月9日日曜日

レッドセシリアとレッドマニッシュが阪神JF挑戦

いよいよあと半日。

さっきの『KEIBAコンシェルジュ』では辻三蔵さんに惚れてしまいそうになったな。

まさかこの面子でレッドマニッシュを本命にする人がいるとは。。

確かに国枝調教師はあんまり格上挑戦はしないタイプって印象があるし、どっかの新聞でも助手さんが自信ありそうな話をしてたので、十分に色気を持って臨んでるの自体はそうなんだと思う。

須田鷹雄さんはレッドセシリアを本命にしてるし、何か山本オーナーから圧力でもかかってるんですかね。


現地に行かなかった事を後悔するような素晴らしいレースを期待してます。

きっとスティンガーもサセッティも北海道から見てる晴れの舞台。

本当に楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿