2012年12月9日日曜日

レッドヴェレーナが500万下に初挑戦

お祭りの2戦目は、未勝利戦が終わってから最初の出走になるレッドヴェレーナの格上挑戦。

最後のスーパー未勝利戦で無念の2着の後、何が何でも現役続行させて欲しいと願った希望通りに現役を続けさせてもらってるんだけど、やっぱり出走権がないのは厳しいね。。

非力って言われ続けてたんだから本当は芝で走りたいはずなんだけど、そうも言ってられないので仕方ない。


負けたらまた長いこと出られないって可能性もあるので、ここからまた全部スーパー未勝利戦のつもりで勝ちに行くって意味では、前走圧勝のホシニイノリヲとか骨のありそうな馬が多くても、みんな詰めは甘そうなのでそれなりに恵まれた相手とは言えるかも。

もちろん能力的にこのクラスに届いてるのかはまだ分からないから、レッドヴェレーナ自身の力があって初めて言える事ではあるけど。

かなりギリギリで走ってた未勝利戦でストラスペイ辺りともいい勝負をしてたわけだから、その辺は大丈夫、、かな?

距離も大丈夫だとは思うけど、後はダートでどうかだよね。

もっと走ってるの見ていたいから、頼むぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿