2012年12月7日金曜日

びっくり!初めてのG1出走確定!

なんとなんとなんと。。

今年の流れだから当たり前のように2頭とも除外になって「いい夢見たなぁ」とか言いながら年を越すと思っていたら、、驚きの2頭とも抽選突破で、一口馬主4年目にしてうちの出資馬としては初めてのG1出走が決まった。

しかも2頭出し、、!

これまででも群を抜いて不運が続いた今年の一口生活だったけど、全部この為だったんじゃないかってぐらいの幸運に恵まれてしまった。

もちろん、レッドセシリアはいくら何でも減り過ぎだし、レッドマニッシュは馬券に絡んだ事もない3戦目勝ち上がり馬なので、勝ち目は限りなくゼロに近いんだとは分かってるよ。

でも、G1と言う晴れの舞台で1歳の頃から知ってる馬が走っているのを見られるのは本当に幸せな事。

すごく嬉しい。

こんな事はあと何十年続けてももう2度とないかもしれないので、なんとか阪神競馬場まで行こうと思ってます。

うちの1番出世馬レッドセインツの妹と、1998年の勝ち馬スティンガーの娘が挑むG1。

あと3日間だけ、存分に楽しませてもらおうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿