2012年12月2日日曜日

レッドムーヴがデムーロ騎手でデビュー!

うちの出資馬としては世代5頭目となるレッドムーヴが晴れてデビュー戦を迎える。

藤岡健厩舎なのにあの2人じゃなくてデムーロ騎手でデビューなんだから、晴れてデビューって言っていい感じでしょう。

この仔は馬体が好みだけど人気ないのでずっと様子見した関係で、牧場では会った事がないんだよね。

でもなんとなくモコモコした感じと言い価格と言い、毛色は違うけど牧場時代の写真には若い頃のパヤドールの面影を感じながら出資した仔なので、それなりに思い入れはあるんですよ。


新馬戦はいつも言う通り予想しても仕方ないところだけど、新聞なんかを読むとユタカ騎乗のスマートパンドラが強敵みたい。

実際、もう始まってるパドックで見ても(失礼ながらあんまりいい馬が多くないように見える中)うちのレッドムーヴもいいけど、スマートパンドラはすごく良く見える。

調教も動いてるみたいだし、まぁここに負けたら仕方ないので、出来れば初戦から馬券圏内ぐらいまでは走ってくれると嬉しいなぁ。


かなり入厩までの経緯も血統も地味な仔だったので、これぐらいの人気でデビューしてくれるだけでも結構嬉しいんだけど、それはそれとして結果も、よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿