2011年11月8日火曜日

パヤドール関西に出発

園田競馬での再出発が決まって、9月末からお休みをもらっていたパヤドールが、いよいよ再出発に向けて関西のグリーンウッドに移動した。

週末に北海道に行くのであと1週待ってくれれば、、というのもありながら、でもやっぱり順調に調整が進んで、年内に再始動できたことの喜びの方がいまは大きい。

完全オーバーホールで2週間休んだところでまだ体重が戻りきってないのを見た時は、こりゃ結構時間かかるかなぁと思ったものだけど、まぁ社台ファームが混み合ってるとは言え、もう移動できる状態になったのは本当に良かった。

ただ追い出されただけかもしれないから、まだ完全に安心はできないけども、他の未勝利地方転出馬なんかを見てると、仕上がり途上でも勝てそうなら使う感じだと思うから、早めに園田競馬の厩舎に入っておくに越したことはないし、それなら早めに移動するに越したことはない。

今回は会えないことになったけど、またきっと府中競馬場で会えることを信じて、待っていようと思う。


しかしまぁそれにしてもダブルプライムの方は、、

連闘で10月頭に使って、北海道から栗東への移動もあってさすがにしばらく休むのかと思ったらもう入厩とかすごすぎる。

元々健康そうだと思って出資したところがあったのでいいんですけどね、、

いいのかなぁ、、?

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    またパヤドールの写真が見れると思って楽しみにしてましたが
    (他力本願で誠にすいませんw)移動ですねぇ。

    自分も追い出されただけだと思いますが寒い北海道にいるよりは良いかもしれませんね。
    それから府中で会いたいとは大きく出ましたね~w
    自分も期待して待っていたいと思います。

    返信削除
  2. アサイチバンさんご無沙汰です!

    今回の北海道行きの目玉は、東京TCの外国産馬に続いて
    パヤドールにも会えなくなってしまって、相変わらずアレな
    感じですorz
    今度はグリーンウッドにも行けばいいんですけど、個人的には
    北海道よりハードル高いんですよね。。
    どうせなら早く入厩してもらっちゃいたいところです。

    わざわざ滋賀まで会いに行かなくても、待っていれば来年春の
    府中開催で会えるはずです!と、大きく出ときましょうw

    返信削除