2011年11月4日金曜日

レッドマーベル9戦目はまた芝1,200m!?

先々週もデビュー馬の直後に走ったレッドマーベル、今週もデビュー馬の後に新潟で走ることになった。

前走がすごく次に期待させてもらえる内容だったので、ここはもちろん勝ち負けを目指して、、!と言いたいところなんだけど、残念ながら明日は春に調教師が「マーベルには合っていなかったようだ」って言ってた短い距離ってことになったので、ちょっとテンションは下がり気味。

この辺の条件は優先出走権を取らないと出走することも難しいので仕方ない部分はあるんだけどねぇ、、なんか残念。

この仔自身、初勝利を芝1,200mで決めてくれたんだから、その時のことを思い出してくれることを信じて、明日は応援しようと思う。


とにかくここは、何より次走の優先出走権を取るために掲示板に載ることが重要なので、相手どうこうってより、レッドマーベル自身が力を出し切れるかどうかだよね。

確かに具合がいいからっていつでもレースに出られるわけじゃないんだから、今週レースに出られたこと自体は本当に運が良かったと思う。

その運も活かして、出資者もビックリするような結果を見せてもらえれば本当に嬉しいと思う。


あ、そうだ。

クラブのサイトが新潟7Rになってるけど、新潟8Rなので一応ご注意のほどを。。

とここで書いても仕方ないが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿