2011年11月17日木曜日

アドヴァーシティの10見学 2011.11.14

社台TCからソロリサイタルの10の見学が終わって、ここから先は全部東京TC馬。

社台ファームで会った最初の1歳馬はアドヴァーシティの10。

上の2頭が両方とも新馬勝ちってことでこの仔にもプレッシャーがかかりそうなところだけど、そんなのは全然感じさせなくて元気一杯。

睨まれた。


上のレッドエクスプレスも寝起きでぼけっとしてる時以外はいつも元気だったそうで、この仔も同じように元気。

まだ睨んでる。


やっと落ち着いてくれた。


すごくいい面構えだったレッドバリオスとこの時期はちょっとアホっぽい顔をしていたレッドエクスプレスと違って、この仔は(すぐ睨んでくるけど)賢そうな顔をしていてすごく好み。


これは一流馬候補なんじゃないですか?

歩かせてもらうと、DVDよりちょっと暴れてたけど元気に歩いてて、これも良い感じ。


馬体は好きだし顔もいいし動きもいいしってことで、レッドバリオスの下だってことを除いてもすごく好みで、これは今後が楽しみになった。

無念の引退ってことになったレッドバリオスの後を継いでくれよ!


続いて同じ厩舎でキャスケードブーケの10。

0 件のコメント:

コメントを投稿