2011年1月31日月曜日

レッドシェリフ6戦目も、、惜しいっ!!

実は日曜はリアルタイムでレースを見られなかっただけじゃなくて、録画に失敗してしまってレースをまだ見てないんです。。

もしどっか動画とか落ちてるようだったら教えて下さい。。orz


ということで結果だけしか見てないんだけど、どうやらしっかり先行して4コーナー回るぐらいで先頭に並びかけて押し切ろうとしたところ、決め手の差でちょっと後ろにいた馬に差されちゃった感じかと思う。

ここはそれなりに強い相手がいたにしてもなんとか勝ってもらいたかったんだけどなぁ、、残念。


この仔はいわゆる「順番待ち」みたいな状況になってると思うけど、ここまで使い詰めで来てるからそろそろ休ませる時期が来ちゃうかもしれない

その意味では、恐らく次もローカルを使うと思うので、次で勝ち上がって欲しいなぁ。


ここまで出資馬は去年レッドマーベルが勝って以来の15連敗。

この流れでパヤドールのデビューを迎えるのがちょっと不安だったんだけど、、この流れはパヤドールに断ち切ってもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿