2011年1月19日水曜日

次男が産まれました

一昨日次男が産まれました。

というわけで、嫁さん入院中の今週だけ更新が滞るかと思います。


先週走ってくれた2頭の振り返りは週末にでも。

そういえばレッドディアーナを喪った喪失感からエンプレスティアラの09に追加出資しました。

特に彼女と共通点はないんですが、改めて希望に満ちた初仔に出資してみたいというのがあったので。

ノーザンファーム空港にいる馬は初めてなので、また北海道に行くのが楽しみです。

2 件のコメント:

  1. ご出産おめでとうございます。
    まったく奇遇ですが、我が家にももうすぐ次女(たぶん)が誕生予定です。どうやら牝系が強い家系のようで唯一の牡馬であるわたしは虐げられそうです(涙)。

    いよいよパヤドールのデビュー予定が出ましたね。今回は除外が濃厚っぽいですが楽しみです。

    返信削除
  2. > ポラリスさん
    おぉ~ポラリスさんのところにも赤ちゃんが!!
    それは楽しみですね!うちは牡ばっかりで顔まで父似なので、、
    馬の世界だったら大歓迎なんですけどねぇ、、(汗

    パヤドールは、登録だけにしても初戦から横山典騎手で
    登録してもらえるのは嬉しいですね。今週にしろ来週にしろ
    楽しみでなりませんね!

    返信削除