2011年1月29日土曜日

レッドマーベル5戦目は気楽に、、

唯一、明日勝てる可能性がほとんどないのはレッドマーベル。

現状でこの距離では、どんなに自身の状態が良くてもロードカナロアには勝てないでしょう。。

他にダコールと言う強そうな馬もいるので、今回ばっかりは勝ちに行くんじゃなくて賞金を狙うようなレースをしてくれて構わないと思っている。

ただ領家調教師も相手がこれだけ強いことを知った上でぶつけてきたわけだから、きっとそれなりに何か考えるところはあるのでしょう。

ここで勝てないまでも一変してくれるようなことがあれば、ある程度今後の調整が考えやすくなるし、もし歯が立たなかったとしても、どういう調教が仕上げに適してるか見えてくると思うので、そういったところでも何か得るものがあれば嬉しい1戦だと思っている。

明日はレッドジョーカーが勝っても負けても、レッドマーベルが走るまでは競馬場にいようと思っているので、嬉しい誤算をちょっとだけ期待しながらレースを待っていようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿