2011年1月28日金曜日

パヤドールまた除外、、

今週はいよいよ社台出資馬の初デビューということで、写真まで送られてきてずっと落ち着かない日々を送っていたわけだが、、

まさかの11/15抽選に漏れて再び除外となってしまった。。orz

あの写真はもう1回送って頂けるのかっ、、!


しかしまぁ、個人的には芝1,800mはちょっと冒険なような気がしたので、来週のダート1,300mに回ってくれるならそれはそれで良かったかもしれないと思っている。

ただ、調教師はダート1,300mはそれほど適した条件じゃないかもと思ってらっしゃるようで、場合によっては再来週の牝馬限定ダート1,400mに回るかもしれないとのこと。

それはそれで自分もいい条件だと思うけど、この前のレッドディアーナのこと以来、1週ずれたりするのが怖くて怖くて仕方ないんだよね。。

何よりパヤドールには無事にデビューを迎えて欲しい。

どうかあと1週間か2週間順調に!

0 件のコメント:

コメントを投稿