2011年1月12日水曜日

パヤドールが褒められたっ!!

暗い話題ばっかりじゃ向いてくる運も向かない、ということでこちらは良いニュース。

社台の出資馬パヤドールが、初めてクラブのサイトで褒められた!

、、、それがどうしたと言うなかれ。

この仔は記念すべき社台TCの最初の出資馬なのに、牧場時代からずっと渋いコメントばっかりが続いて、何か言われるとすれば見た目の印象だったり、「ガッツ」とか「肝っ玉」とか、何だかよく分からないことばっかり言われてきた馬なんです。

それが今回は「非常にスピードがあって良い動きをする」とは、本当に初めて走る能力について褒められた気がする。

ただのリップサービスじゃないことを祈りますよ。

実際、先週は美浦坂路で11秒台を出したわけだし、ダートの短距離なら十分通用するはず、、!

権利取りのために早くも来週から登録するかもしれないとのことだが、中山ダート1,200mなら抽選で出られることになっちゃっても全然いいので、大歓迎。

いよいよデビューが近付いてきた。

楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿