2013年4月27日土曜日

レッドアンジェリカやっとやっとの8戦目

橋口厩舎のレッドアリオンはデビュー半年の3歳3月に早くも8戦目を迎えて、来週はもう10戦目になる一方、、こちらレッドアンジェリカは5歳の4月末になってやっと8戦目を迎える。

この馬は大きな怪我があったわけじゃなくて、とにかく巡りあわせが悪いと言うか、いつも本当にあとちょっとのところで頓挫しちゃう事が多くて、やっとここまで辿り着いたって感じ。

能力がないわけでもないからここまで続けさせて貰えてるんだけど、さすがにここで惨敗するとあっという間に首筋が寒くなるので、かなり長い休み明けでもなんとかいきなりから結果を残して欲しいところ。

ちょっと相手も強いし勝ち上がりまでは期待しないから、まずは掲示板ぐらい、、ね。


素質上位のアドマイヤシャドウとか、去年パヤドールと一緒に走った時に似た環境だなぁと思ったクロンドローリエとゴールドヘイロー産駒のモエレフルール辺りは安定して力を出して来ると思うから、掲示板って言ってもそんなに楽じゃないけど、馬体で見ればここでも十分に勝負になるはず、、!

せっかく牧場からも調教師からも評価されてここまで続けさせて貰ってるんだから、今度は地力でリミットの6歳3月まで繋いで欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿