2013年4月21日日曜日

レッドムーヴ4戦目は雪で中止になっちゃった

楽しみにしてたレッドムーヴの4戦目は、もう4月も下旬だってのに降雪がひどくて中止になっちゃいました。

前売り時点で単勝2.2倍の1番人気はさすがに見込まれ過ぎだけど、それでもチャンスはチャンスと思ってたので残念。

気性面で問題ある仔ではないはずなので、明日代替だったら逆に有利かも!?と思ったら出馬投票からやり直して来週月曜日に代替だってさ。

まぁ来週なら日曜の混合戦まで含めれば福島で芝1,200mの未勝利戦が牝馬限定戦2鞍含めて5鞍あるので、相手を見ながら選べば今週より楽な相手になる事もあるかもしれないと思って良しとするか。

後は調子落ちしないようになんとか上手く調整してくれれば、、


こればっかりは誰が悪いわけでもないので仕方ない。

今日は昼からの用事もトラブルでキャンセルになっちゃったので何もやる事なくなっちゃったよ。

いやぁ残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿