2013年4月21日日曜日

レッドムーヴ4戦目は福島で初勝利を目指す

今日の結果にはかなり凹んだので、明日こそはいい結果を見たいところ。

前走で初めて掲示板に載って、更に前進を期待したいレッドムーヴが福島で勝ち上がりを目指す。


初戦こそダートであんまりいい競馬が出来なかったけど、芝に来てからの2戦は、前々走はロスがなければ勝負になってた競馬だし、前走はそれなりの相手に0.3秒差だから、ローカルのここなら十分に主役候補の1頭と言えるはず。

相変わらず今週の調教では、Pコースとは言え古馬重賞2着馬のサンシャインさんと併せて上がり11.1秒の猛時計を出してるので、調子はいいように見える。

せっかく相手がそれほどでもないところを選んで来たので、なんとかここでいきなり決めちゃって欲しいところ。


強そうな相手は3頭で、いい感じのデビュー戦から叩いて2戦目のスターオブミューズは血統が地味だけど伸びしろが大きそう。コスモサウタールも、成績が安定してるし、中山芝1,200mを1分8秒台で走ってる持ち時計もちょっと怖い感じ。

と言っても、1番の強敵になりそうなのは黒岩厩舎のナルミチャン

この仔は去年パヤドールとも併せてた事がある馬だよね。

心情的には頑張って欲しい気持ちもあるけど、ここでは負けたくないなぁ。

芝は苦手なはずのファスリエフ産駒なのにここまで芝1,200mは2着3着と来てて、崩れてないのが怖い。

個人馬主でこの成績だからまだ勝ち上がるつもりがなかったりしてくれると嬉しいんだけどな。


この3頭は強敵だけど、逆にそれ以外の馬はここまでと比べても落ちると思うので、最低でも掲示板は欲しいし、出来ればここで決めちゃって欲しい気持ちもある。

調教の動きがそのまま出せれば未勝利クラスの馬じゃないはずだから、なんとか津村騎手一発回答でよろしくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿