2013年4月13日土曜日

レッドルイーザ久々の11戦目は福島へ

去年の10月以来って事で久々の出走になるレッドルイーザの11戦目は、初めて福島に飛んでの特別戦。

前走の遥か彼方最後方から32.6秒で上がった12着はすごく意味不明な乗り方で、あれで復帰が遅れたんじゃないかっていまでも思ってるんだけど、それはさておきここも同じ柴山騎手で挑む事になった。


今回は2月に入厩してひたすら乗り込んでのここだから、仕上がりは問題ないはず。

やっぱり問題は精神面だよね。

特にひどい気性って事はないんだけど、なんか立ち上がるような走りになっちゃったりとか、集中力を欠いて能力通りに走れてない事もある気がするから、その辺が成長しててくれると嬉しいな。


現在のところレッドルイーザが2番人気になってるように、うちのが上位馬の1頭である事は確かだけど、ミヤコマンハッタンとかトーセンオーラは安定して上位に来てる馬で強敵。

うちのは休み明けな分、ちょっと割り引く必要もあるし、まぁまずは馬券圏内狙いって感じなのかねぇ。

ちなみにシャドウライフはバクシンオーの仔だから当然無視でしょ、とか思ったら芝1,800m以上で結構実績あるのね。

珍しい。


とにかく能力自体は上位のものを持ってるはずだから、今日は休み明けらしい感じで回って来て次が勝負だと思うので、柴山騎手におかれましては2走でワケワカラン騎乗をしないようによろしくお願いしますね。

用事があってレースには間に合うかどうか分からないけど、この馬は未勝利勝ちもリアルタイムでは見てないし、同じ感じで好走頼むよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿