2012年10月19日金曜日

レッドアリオン今度こそ頼む!

いやぁパヤドールは簡単に目標レース変えられるなら相手見てダートにすればいいのに、、と思いますが、、なんか黒岩調教師は彼女を追い込み馬だと思ってみたりダートばっかり走らせたかと思ったら今度は芝ばっかり走らせてみたり、どうも分からないな。。

まぁそれは明日また書く事にして、、


今週は大挙5頭出走で、明日はそのうちの1頭レッドアリオンが今度こその初勝利を目指して走る。

前走を見ればさすがに次は確勝と普通は言っていいところだけど、今度は世代でも最上位の可能性がある相手とぶつかることになって、全く予断を許さない事になった。

こないだは上がり33.6秒なんて脚を使ってもう蓄積疲労も限界だと思うので、本当は休んで欲しかったぐらいの中、どうせ出るなら確実に勝てる相手を選んで出て欲しかったのが本音だなぁ。


強敵とはもちろん角居厩舎の超良血馬リジェネレーションで、怪我さえなければこの馬以外に負ける事はあり得ないと言っても差し支えないと思う。

しかしそのただ1頭がどんだけ強いか分からないからなぁ。。

社台TCで1億円で募集された馬って言ったら当然G1クラスの馬なわけだからね。

こちらも高かったけど、1億円の前には4,800万円なんて半額以下。

なんとか勝って欲しいと祈るしかないけど、こればっかりは相手がとてつもなく強い可能性があるので、負けたらもう相手を誉めるしかないよな。

今度こそ安心して休めるように何としても勝って欲しいので、どうかお願いします。

それより何より、どうか無事に回って来てくれ、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿