2012年10月3日水曜日

レッドヴェレーナとレッドガナドーラ現役続行!

去る者がいれば来る者も、、と言うか去らずに済んだ者もいて、最後のスーパー未勝利戦で共に2着だったレッドヴェレーナとレッドガナドーラの現役続行が決まった。


条件が合えば上のクラスでも十分にやって行けそうなレッドヴェレーナは500万下の格上挑戦から。

何もかもが向いてなかった前走で2着に来られた事から考えれば、シンボリクリスエス産駒が向いてそうな新潟の芝外回りコースなら、すぐにでも通用すると思っているのでこの選択は大賛成。

でも3週目って言うとダート1,200mを考えてるのかしら、、?

可能なら芝で見てみたいものだけど、何はともあれ馬体を戻すのが1番大事なので、馬に合わせて進めて頂ければと思う。


まだ身体がしっかりしてないレッドガナドーラの方は、最後の2着が効いてなんと大井への移籍となった。

これで、社台で地方馬に出資しなくても大井で出資馬に会えるかも!?

まぁ早い時間だろうから結局厳しいんだけど、これはなかなか嬉しい選択だった。

厩舎も山本オーナーの力か荒山厩舎って超一流の厩舎だし、身体さえしっかりして来ればすぐにでも結果を出してもらえそうな気がする。

この仔に関しては、すぐに引退させて繁殖に上げちゃうって誘惑もかなりあったと思うので、現役続行の決断には関係者の方々に感謝したいと思う。


まだまだ2頭とも伸びしろ十分な馬だと思ってるので、ここからの飛躍が楽しみ。

大井にも行きたいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿