2012年8月31日金曜日

2012年8月の出資状況

今年も出資馬が決まったので、北海道行きに向けての居場所の確認も兼ねて、久々に出資状況を整理しておこうと思う。

しかしまぁあまりに怪我してる馬が多いので、思わずずっと馬体が好みだったレッドムーヴに駆け込み衝動出資しちゃったら、翌週にはレッドアンジェリカとレッドスピリッツの骨折と言うか骨片剥離が見つかってまた稼働馬が差引き1頭減っちゃうと言う徹底っぷり。

どちらも比較的軽症の部類だったのは不幸中の幸いとしか言いようがないけど、やっぱり残念。

また、2歳馬も東京TCでデビューした3頭のうち新馬勝ち出来なかったのは唯一出資してるレッドマニッシュだけと言う。

前にドン底だと思った時より更に沈んでる気がするんだけど、、まぁしゃーない。


【2008年産駒 社台】
  • パヤドール 美浦 黒岩厩舎

【2008年産駒 東京TC】
  • レッドセインツ ノーザンファーム
  • レッドマーベル 坂東牧場
  • レッドシェリフ 栗東 橋口厩舎
  • レッドジョーカー 札幌競馬場 藤沢厩舎
  • レッドアンジェリカ 社台ファーム

【2009年産駒 東京TC】
  • レッドエクスプレス 田口トレーニングファーム
  • レッドブレイゾン 田口トレーニングファーム
  • レッドスピリッツ 社台ファーム
  • レッドルイーザ ファンタストクラブ
  • レッドプレイヤー ノーザンファーム
  • レッドアーヴィング ノーザンファーム空港
  • レッドサイファー 美浦 藤沢厩舎
  • レッドヴェレーナ 美浦 藤沢厩舎
  • レッドシャンクス ファンタストクラブ
  • レッドガナドーラ ミホ分場

【2010年産駒 社台】
  • インストアイベント 社台ファーム

【2010年産駒 東京TC】
  • レッドカチューシャ 社台ファーム
  • レッドアリオン 栗東 橋口厩舎
  • レッドジェラルド 社台ファーム
  • レッドジゼル ノーザンファームしがらき
  • レッドレガーロ ファンタストクラブ
  • レッドセシリア ノーザンファーム天栄
  • レッドエンブレム 社台ファーム
  • レッドマニッシュ 美浦 国枝厩舎
  • レッドサクセサー 坂東牧場
  • レッドムーヴ グリーンウッド
  • レッドルーファス ファンタストクラブ
  • レッドエルザ ノーザンファーム

【2011年産駒 社台】
  • チャッターリップスの11 社台ファーム

【2011年産駒 東京TC】
  • リーチフォーザムーンの11 ノーザンファームYearling
  • シンディの11 社台ブルーグラスファーム
  • タッチフォーゴールドの11 社台ブルーグラスファーム
  • サセッティの11 ノーザンファーム空港
  • アドマイヤリッチの11 ノーザンファームYearling
  • シェアザストーリーの11 ノーザンファームYearling

移動が確定してる馬は移動先にしちゃいました。

それでも全部の世代で半分以上が北海道にいるってのはホント悲劇だよね。。(涙


あと2歳馬で社台ファームの馬の動きが遅いのも気になるなぁ。

矢作厩舎は仕方ないとして、レッドジェラルドとレッドエンブレムがまだ移動してないってのは、どうしても厩舎での期待度を感じてしまって焦る。

そうこうしてるうちにレッドサクセサーが来月にも本州入りかも??

この世代は、1番出資金額が高いインストアイベントと期待度が全世代でも最高レベルだったレッドルーファスが思いっ切りコケてるので、御大2頭が軌道に乗るまで周りがなんとか盛り立てて欲しいところ。

北海道行きまでにあと何頭が脱出していてくれるか、、!


まだ1度も会ってない1歳馬達に関しては、今日の更新もなかなかいい感じで良かった。

ただ様子見中の馬も管が巨大化してる1頭を除いていい感じで、迷う迷う。。

史上最高額出資馬のチャッターリップスの11は、5月生まれのこの時期としては大き過ぎなのでどうにかこの辺で納まって欲しいけども。

何にせよ会うのが楽しみだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿