2012年7月28日土曜日

レッドロブレス9戦目は9着

道中確かに少しはマシだったんだけど、、残念ながら結果としてはほとんど前進のなかったレッドロブレス。。

厳しいな。


若干頭を上げながらも揃ったスタートから中団の後方へ。いつもと比べればまともなフォームで淡々と追走して、向こう正面ぐらいから先団の後ろまで追い上げると砂が飛んでるせいかまた少し頭を上げて、、そのまま先行集団と一緒に4コーナーを回ったものの、直線に向くまでに離されてしまい、最後はなんとか頑張って、と言う感じで1.4秒差の9着。


出資者として贔屓目に見てるから気付く程度だけど、確かにこれまでよりはマシな走り方をしていた気がする。

ただ、だから結果が良くなったかと言うと結局いつもとそれほど変わらずで、相変わらず崖っぷちと言うか半分もう落ちてる状況なのは変わらない。

今回一息入れたことで最後の希望が見えて欲しいと祈ってたんだけど、、やっぱりダメだった。

あと何回走れるか分からないけど、最後まで応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿