2012年7月22日日曜日

レッドルイーザ7戦目で今度こそ!

前走は無念の数cm差2着に泣いたレッドルイーザが、今度こその勝ち上がりを目指して札幌芝1,500m戦に挑む。

前走と3走前に僅差でやられた1着馬は2頭とも未勝利では上位の馬だったし、実際ウィケットキーパーは昨日の昇級戦でハナ差2着してるぐらいだから、ここでもレッドルイーザの力上位は明らか。

後は運だけなんだよな。。

どうも前走と言い、あとちょっとだけの運が向いてなくて、それさえなんとかなれば今度こそ勝ち上がってくれるはず。

距離もここまで結果こそ出てないけど十分適応範囲内だと思うので、どうか結果を出して欲しい。


相手は前走で1番人気だったストラスペイが適距離に戻って引続き強敵で、後は前に行って渋太いゾクゾクとディプ産駒のライズアゲインが怖いところかな。

どの馬も強敵なんだけど、逆にどの馬から見てもレッドルイーザの差し脚が1番怖いと思われてるのも事実だと思うので、なんとかして欲しいなぁ。


後は運だけ。

今日はリアルタイムでレースを見られないけど、どうか頼む!

0 件のコメント:

コメントを投稿