2012年7月15日日曜日

ダブルプライム12戦目は8着でピンチ!

やっぱり条件が合わなかったのは仕方ないとして、ここで権利を落としたのは痛恨だなぁ。。


揃ったスタートから、やはり置かれそうになったところで藤岡佑騎手が追いまくってムチまで打って前へ。それでも先頭集団に追いつけなかったところで既に万事休す。4コーナーを回るところで余力がなく、後は鞍上も追わずだらっと走るだけで流れ込んでの1.4秒差8着。

さすがに掲示板は確保すると思ったんだけどなぁ。。


合わないことが分かってるレースでその通り負けたのでそこは仕方ないにしても、ここで権利を落としちゃってスーパー未勝利までに出られるんだろうか、、

これは正直、覚悟する時が近いのかもしれない。

ここで短期放牧しても、万が一どっと疲れが出たりしたら終わりだし、もう打てる手がほとんどない。

得意の連闘?

もう手当たり次第入れるところに入れてくしかないんだろうな。

でもそれは周りも一緒だし。。

大ピンチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿