2012年7月27日金曜日

レッドロブレス9戦目は少しでも前進を!

恐らく多くの出資者がもう勝ち上がれなくても仕方ないと思ってるレッドロブレスだけど、調教師はまだ諦めずに色々と矯正を試みてくれている。

その甲斐あってか、今回は「いつもより頭も上げなかった」のような感じのコメントが出ていて、最近は少しずつでも走り方が良くなってくれてるみたい。

いきなり勝ち上がり!とまではもちろん言わないので、ここに来て初めての掲示板ぐらい見せて欲しいな。


ちょうど同僚のレッドアヴァロンが出てるし、勝ちはそちらに譲って3着辺り確保とか、、ないかなぁ。

競馬新聞の調教欄でもまだ若さを見せてるようなコメントが出てるように、まだまだ勝ち上がる競走馬らしい走りは出来てないのかもしれないけど、、どうにか新しい面を見せて欲しい。

いいレースしてくれたらマニエラの11も行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿