2012年7月15日日曜日

ダブルプライム更に同条件で12戦目

またこの条件か、、と肩を落とした出資者は私だけではあるまい。。

ここまで同じ条件で2戦して、追走に苦労するばかりで全く勝ち負けになっていないので、この条件は避けて欲しかったと言うのが正直なところ。

とは言え、有力馬のドキドキガールウォータームージカとは、レベルの高かった前々走で0.5秒差以内で走ってるので、力関係的には逆転しても不思議はない。


なんだけどなぁ、、もう1月以上レース以外で時計を出してないような状態を考えると、馬体維持が精一杯でここから逆転に向けた変わり身なんてとても期待できないんだよね。。

正直ここは厳しいと思うので、なんとか権利を取ってもう少しマシと思われる札幌で勝負を懸けて欲しいな。


勝つとすれば、もう1頭の有力馬ハクユウリリーが逃げたところにしっかりついて行って、落馬からの復帰初戦でフェイストウショウを競り落とした時みたいな感じで進めることが出来た時だろうな。

そう言えばハクユウリリーに乗ってるのは前走で乗ってくれた吉田隼騎手か。

まぁ逃げるはずだからダブルプライムの脚を意識して、とかは特にないだろうけど普通に有力騎手なので強敵。


今日はとにかく5着を外さないでくれれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿