2012年7月22日日曜日

レッドアンジェリカ久々の洋芝で7戦目

ず~っと未勝利戦やら新馬戦が続いてたので、勝ち上がってる馬のレースは本当に気が楽でいいわ、、(涙

前走の後は左前の球節が熱を持ってしまってしばらく休んでいたレッドアンジェリカが、不安は残るもののここで復帰して7戦目を迎える。

勝ち上がったのも洋芝だったし、久々の洋芝はいいんじゃないかね。


この馬はうちの出資馬の中でも特に運がなくて、4歳の夏にしてまだ7戦目なんだけど、1,200mのレースについてはレース中に骨折してたデビュー戦を除いて1着、0.4秒差、0.4秒差といい感じで走れているので、脚元の不安さえ大丈夫ならいきなりから掲示板ぐらいは期待したいところ。

このクラスの芝1,200mでは完全に実力上位のジャーエスペランサを始めとして好走が続いてる相手が多いので贅沢なことは言えないけど、それなりにやれてもいいんじゃないかな。


どうも全然使って貰えない、と言うか何かあるたびに頓挫してしまってかわいそうなこの馬なので、そろそろ自力で注目を集めてみて下さいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿