2012年5月12日土曜日

現役騎手動画

今週は東京TCのサイトで、2歳馬に北村宏騎手はじめ現役騎手に乗ってもらって、その感想を聞くっていう面白い企画の動画が発表されてた。

牧場での動画をYouTubeで公開してくれた時も素晴らしい!と思ったけど、この企画も素晴らしい。

出資前の情報があればあるほど、もし失敗しても自分の責任だって納得できるところが増えると思うので、可能な限りこういう企画は発展させてって欲しいなぁ。


今回の動画だと、自分の出資馬ではレッドジェラルド(アドヴァーシティの10)、非出資馬ではもう出資できないけどレッドルーラー(ガゼルロワイヤルの10)が良く見えたかな。

お兄ちゃんのレッドエクスプレスがいますごく苦しい道を歩んでて、やっぱり脚元が弱い一族なのかなぁと思ってしまうけど、それでもレッドジェラルドは脚さえ大丈夫なら結構いいんじゃないかと感じるけどなぁ。

ホントどうか無事に走って欲しいと思う。

あと有力出資候補のレッドレイラ(スターペスミツコの10)に関しては、どうしてもまだアレがアレなのが気になるので、もうしばらく様子見。

(実は報告が遅れましたがこの仔を吹っ飛ばしてレッドジゼル(スタイルリスティックの10)とレッドレガーロ(ヤナビの10)に出資してしまいました。。)


で、今日になって動画企画の次に募集馬探しツアーの写真もアップされてて、これもすごく好き。

こっちも是非続けて欲しい。

いつか牧場に当歳馬を見に行けるような身分になりたいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿