2012年5月12日土曜日

レッドシェリフ17戦目は紫野特別

明日の2頭目は新潟から京都に移ってレッドシェリフ。

前走はせっかく好調だったのに、高速馬場っていういかにも苦手な条件でしかも前残りが続いた日に先行できないという悪条件が重なってしまって、ここは改めて期待と行きたいところだけど、、

今回は調子の方がちょっと怪しい感じで出走することになってしまった。

まぁそれでも意外と掲示板に載るぐらいの走りはできちゃったりするのがレッドシェリフって馬なんだけど、勝つチャンスって意味では明日の4頭の中で1番苦しいのかもしれないなぁ。


ちょっと相手も強いしね。

この馬の抽選に通ってたらパヤドールと出会うこともなかったと思うとなんか不思議な感覚がするグルヴェイグなんかが出てて、最近と比べると相手が2枚ぐらい強化されてる感じだと思う。

やっぱり京都の外回り芝1,800mだとどうしたってディープ産駒だよね。

ここはグルヴェイグには敵わないと思うので、他の出資者さんに見捨てられないように3着ぐらいに入って次に期待させてくれれば御の字かな。


いつも驚かせてくれるこの馬だから、何かしてくれればいいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿